またまたRE2

21時に帰宅して、雑誌の整理の続きとかしてたので
EQ2にログインしたのは0時前だった。


ログインしてすぐに、友人のOさんから「RE2いこー」とTellをいただく。
個人的に大ファンのタンクSさんがいるよ!ということで
しっぽを振ってグループにいれてもらった。
これまた友人のDFL、SさんにTellして誘い、
足りないメンバーをLFGで募集して、さっそく突入。


えー、途中でターゲットミスしてあらぬところからMobを引いてきたり
Mobとの位置取りを間違って殴られまくったりと、
みなさんに迷惑掛けてしまったけれど…
壊滅することなく楽しく最後までできた!
WLK、BSKと超絶DPSだったし。
わたしもTRBさんがいたので、最終的にZW2000くらいだせた。
もうちょっと装備見直したら出せるかなー。


鉄箱は2つ!
「ガダッシュのバングル」とNECのM1。
RE2くるとよくNECのM1を見るのだが…、私CNJなんだが…。
NECと勘違いされてるのかしらん。


途中で相棒が帰宅。
出張でお疲れなのに、横でゲームしててごめんよ。