まったりピーコック

22時ごろログイン。
あんまりギルドメンバーもログインしてないみたい。
お盆休みの反動かなー。


ブローカー覗いて、ちょこっと生産して、と街をぶらついていたら
私が以前所属していたギルドの友人Oさんを発見。
なかなかレベルが上がらなかったメンバーも、ようやくCapになる勢いとのこと。
メンターしてあちこち一緒に行ってたけど、行き先に幅が広がると思うとうれしいな。


ギルドメンバーは思い思いの行動をしていたので、
私はやりかけのDoFクエストをやりに砂漠ゾーンへ。
ひとり細々とピーコッククエストを進めている。
途中でブレードのファクションUPクエストをやりつつ、
シンキングサンドとマージダルの往復。
話が込み入ってきて、続きが気になる。どこに連れ去られたんだ!


エストでリビングトゥームに行くことになり、
水路から飛び降りて、華麗にMobをしばいたところまではよかったのだけど
外に出られなくなって涙目。
ギルドチャットで教えてもらって、無事脱出できた…。
だって1回しか行ったことないんだもん…、LT。
あんなところに上る壁があったとはね〜。


某ギルドメンバーとコガネムシ集め仕事で対決中。
どっちが早く最終章を終わらせるか!