姉妹に初?挑戦

水曜日はRaidの日。
帰宅してすぐにログインし、SoHに突入〜。


3Grpからのスタートだったけど、途中で22Accに。
前半はENCもTRBもいないグループだったので、かなりパワーが苦しくDPSもでなかった。
途中からRLのご好意によりTRBのいるグループに移り、
まあそこそこ出せるようになったかな。


チャットでいろいろ話しながら、マスターまでは軽く討伐。
問題はここから。


うちのギルドはブロウラー専任がいなくて、Altでブロウラーもっている人も
Raidにこれなかったりが続いて、姉妹には挑戦したことがなかったのよね〜。
(正確には一度冷やかしてみたがコテンパンにやられて尻尾巻いて逃げた。)
昨日はようやくチャンスがめぐってきたので念願の挑戦となった。


が。0時前くらいからOLSする人が続出し、あえなく撤退。
なかなかいい感じだったんだけどなぁ…。
くやしいなぁ。
次はいつ挑戦できるのか!