キャスターひゃっほいグループ

ログインしてギルドの人といろいろ話して過ごしてたら、RE2に誘っていただいた。
SHD、TMP、FRY、TRB、CRC、CNJのキャスター向けグループ構成に。
いつも以上にDPSが出て、ひゃっほいひゃっほい。


CRCさんはAltで装備はあまりそろっていないのに、
私とDPSが肉薄してて、負けてたまるか!とがんばった。
それをわかって、がっちりMobキープするタンクさんはさすが。
今までで最短の75分で全Mobいただきました。
DPSはゾーンワイドで2300くらい。
みんなのバフあっての数値だね〜。感謝感謝。
パワーも楽ちんだったし、ENCとBRDが一緒にいるといいね!


早く終わったので、CoAでM1の夢を見ようぜ〜と移動。
30分以内で終わらせる!と張り切るタンクさんは
Mobを次々とPullして、気がつけばゴーレムが4体とか。
Namedにフィアーを掛けさせる間も与えずに討伐。
ふはははは。
勢いと反して、出るのは木箱やレジェ箱ばっかり。


ボスの部屋でもその調子で雑魚をPullしたら、ボスまで一緒にきてしまい…
さすがに壊滅しましたが、仕切りなおしでボボンと討伐。
最後にようやく鉄箱登場。
ワクテカして開いてみると、NECのM1。
おしい!
いやー楽しかった。