ひゃっほいRE2

ログインしてみると、友達が「純粋魔法言語」のクエストやってたので冷やかしにいく。
疲れてるとのことで早々とログアウト。


ジャルサスでひとりのんびりシティタスクやってたら、相棒が帰宅。
RE2行こうぜー、ということで野良で募集したところ
すぐに集まっていただけた。


タンクさんは不慣れということだったけど、
全然問題なく、ナイス進行だった〜。
むしろヒャッホイしすぎて跳ねさせて、
ヒーラーさんたちに迷惑掛けてしまった私が問題だわ。
ILLさんがいて、DPSがぐんと上がったのもあって、
CNJだってDPS出せるんだから〜とヒャッホイしすぎた。反省・・・。


壊滅することなくさっくりボスを倒せた!
チャットも楽しかったし、いいグループだったな〜。
相棒は念願のクロークをゲッツ。
よかったよかった。