RE2&生産ファクション

生産ファクションを50000にするべくここのところ奮闘中。
既に40000は越えて、AA鏡も作れるし称号ももらったんだけど
なぜかMaxにしたい衝動に駆られてそのまま流されてみた。
どうせなら生産タスクのFac見直しが入る前にあげたい。


生産タスクを毎日10回ずつくらい繰り返したおかげで、
ついにFac50000に到達!!
…でももらえる称号もなければ、イベントもないのよね〜。
我ながら無意味だ!
次はどの派閥のFacをあげようか。


ギルドのメンバーに誘われて、またまたRE2。
今回はFRY,TRB,ILLを含む思いっきりキャスター向きのグループで
超絶バフがかかったせいか、パワーは楽だしDPSは出るしで
ヒャッホイヒャッホイ。
いやー、楽しかった。
ドロップは全部レジェ箱で、全部分解になってしまったのがアレですが。
またいこう〜。